5/19 SRT親子体験会

福山最大のフェス”ばら祭り”便乗企画、「スポーツリズムトレーニング親子体験会」は、おかげさまで無事終了することができました🤸‍♂️✨ご参加下さったみなさん、当日来れなかった方々も含め、本当にありがとうございました❗️

1部、2部合わせて30名の親子が参加してくれました🙌✨

スポーツリズムトレーニングが初めての子どもたちもいましたが、楽しく「できた!」を感じれることが、このトレーニングの素晴らしいところだなーと常々思います✨

ママさん達も跳んでますねー🏃‍♀️❗️明日は筋肉痛かなー💦笑

体験会終了後はみんなでばらフェスへー🌹✨福山に生まれながら、ちゃんと歩いて回ってパレードまで見たのは初めてかも❗️楽しかったんで来年も体験会やりまーす🙌✨笑

次回のSRT親子体験会は7/20土曜14:00から伊勢丘公民館を予定しています❗️詳細決まり次第HPにアップします⤴️✨