5/8 エバーフィットSRT教室

お知らせとご報告🙌✨

毎週水曜日のSRT教室は満員になりましたので、募集を終了させて頂きました。ご入会頂いた皆さま、ありがとうございます❗️

おかげさまで総勢12名となり、笑顔と元気いっぱいの教室になってます❗️

今日は初めての子もいたので、基本のリズムジャンプから少し難しい応用編までやっていきました❗️

ずーっと通ってる子たちの運動能力はみるみる成長していますね🙌✨ひとりひとりスタートラインは違いますが、着実に前に進んでいることがとても嬉しいです😆❗️

運動能力だけでは無く、教室内での社会性や協調性、コミュニケーション能力にも変化が見られています❗️「学校以外にもお友達ができてうれしい」なんて声もあり、おじさんたちのやる気を促してくれてます❗️笑

みんなに囲まれて嬉しそうなカメ先生…🐢笑

本気度が伝わるトミーの汗…笑

まぁまぁ暑苦しい2人ですが、みんなが楽しくできる雰囲気や運動できる場の提供を考えて、これからも頑張っていきます🙌✨市内では最強のリズムトレーニング講師陣と言われてる?らしいので♬✨笑

SRT教室の模様はこちらから↓

次の記事

5/19 SRT親子体験会