第2回リズムジャンプ体験会報告!

あいにくの天気で足もとの悪い中でしたが、たくさんの子どもたちが参加してくれました!

 

今回はキッズクラスとジュニアクラスの2クラスでしたが、どちらも元気いっぱい!

 

キッズクラスのリズム遊び。リズムの感度を上げていきます!

 

 

みんなカメ先生に夢中ですね!注視することで集中力を養います!

 

 

実際にラインを飛んで、ジャンプジャンプ!難しいジャンプにもたくさんチャレンジしてくれました!

 

 

ジュニアクラスになると躍動感やリズム感が上がり、ダイナミックな動きが出てきます!

 

 

体験会後の1枚。先生たちの顔は疲労感がありますが…笑 子どもたちは本当に元気いっぱいですね!

 

ご参加頂き本当にありがとうございました!

 

 

 

Ever Fitでは、今後も「Ever Fit体育教室」「パフォーマンスアップクラス」その他、体験会やシルバーコンディショニングクラスなどを開催していきます。お問い合わせはsupport@ever-fit.funまでお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。