1/27 エバーフィット 体育教室

インフルエンザ警報が出ているにも関わらず、エバフィキッズ達は元気モリモリです💪✨

先月に引き続き、今日もバランストレーニングやりました🏂✨バランスボードに両足で乗ったり片足で乗ったり、ひっくり返して乗ってみたり…色んな方法でバランスをとってみよー🙌

ラインで綱渡りはゆーっくりと‼️落ちたらヘビが狙ってるよー🐍💦


リズムジャンプもどんどん上達‼️バネがよすぎて、ジャンプが高すぎ💦リズムにあってない💦そんな光景も見られてきました😅

4月から毎週水曜19:00からSRT(sports rhythm training)教室をやろうかなーと企み中です。たくさんのキッズ・ジュニアに楽しく運動が提供できたら良いな。カメ先生は、そんな場をどんどん増やしていきますよー‼