パフォーマンスアップ講座のご案内

みなさんこんにちは!Ever Fit 副代表の本沖です。今回は私が公私ともに交流のある岩田氏のパフォーマンスアップ講座の紹介です。

現在は、SNSやインターネットにて身体の事、トレーニングなどいろんな情報が誰でも手に入るようになっています。

しかし、トレーニングであれば何でもいいわけではなく、スポーツをする上ではあまり好ましくないトレーニングや姿勢の意識などがたくさんあります。

この講座では身体にとって必要な効率的な動き方を学ぶことができます。
プロを目指して頑張ってる人、サッカーが上手くなりたい人、もうすでに怪我をしてしまった人という小中高生は是非参加してください。

現役Jリーガーとトレーナーの両方のお話を同時に聞けることはなかなかないです。

しかもJリーガーで唯一の東大卒の選手です。
学生はスポーツだけでなく勉強も大切です。どうやって勉強とスポーツの両立をしていたかなど参考になるお話が聞けると思います。

スポーツだけでなく勉強も頑張ってもらいたいと思っている親御さんはたくさんいらっしゃると思いますので、是非ご家族揃ってお話を聞きに行ってみてください!

講座の内容

・Jリーガーで唯一の東大卒久木田選手
勉強とスポーツの両立の仕方や自身のプロサッカー選手としての経験(アキレス腱断裂や前十字靭帯断裂など)を通して伝えたいこと

・岩田氏と松沢氏
たくさんのプロスポーツ選手を指導してきた中で得たパフォーマンスアップするために必要な姿勢や身体の意識、食事の重要性など