ご参加頂きありがとうございました!

先日のリズムジャンプ体験会は初開催にも関わらず、多くのお子さまにご参加頂き本当にありがとうございました。何かと至らない点も多々あり、私たちも反省の中から成長していければと思っています!そんな中でも、子どもたちからは「楽しかった」「まだやりたい」「また来たい」など、ポジティブな言葉をたくさんもらいました!また、保護者の方からは「すごく良いですね」「子どもたちも楽しそうでした」「ママ友も誘ってみますね」とあたたかい言葉を頂きました。今回の経験からさらにバージョンアップして、次回の体験会に臨めるようしっかり準備していきます!またのご参加をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。